9月28日(土)
対抗戦〜かきどまり庭球場〜
2019は例年より早い開催。残暑というより酷暑に近い暑さの中,例年以上にみなさんハッスルしていました。
女子Aは,1勝1敗。
初戦こそ落としはしましたが,2戦目は3試合全勝をおさめるなど,この日の最後を締めくくりました。平野キャプテンを中心としたチーム力はやはり随一です。
男子Cは,2敗。
今回は通キャプテンを中心に試合に臨みました。結果こそ振るいませんでしたが,前年よりも前進した姿が見られました。来年度は金庫番の復活を祈ります。
男子A。2勝。
不戦勝を加えたラッキーな全勝。そして,要項を読まず,2勝同士のタイブレークを待たずに帰宅するという前代未聞のミステイク。すべて私の責任です。来年はちゃんと読みます。

みなさん。おつかれさまでした。
8月17日(土)
3回目にして〜松山庭球場〜
真夏の井上さんとのダブルス。2年目。新春も入れるとこれで3回目。ようやく2人の目標,達成できました。
県職員(退職,臨時も可)という括りに出場資格が拡大しているようなので,1月4日5日で行われる同大会,該当する方はご一緒に参加しませんか?シングルス・ダブルスどちらもあるようです。
3月23日(土)
テニス始める〜元宮庭球場〜
春です。
春は
何かが始まる
あるいは
何かを始めようとする
そんな季節。
平野さんに
テニスのレッスンを
していただきました。
ありがとうございます。
いつか
わが子とプレーできる日を
夢見て。
2月10日(土)
雨の市庭杯C単〜かきどまり庭球場〜
雨でした。
しかも極寒。

しかしシングルスはいいですね。
出場されたみなさん。
お疲れさまでした。

今年は市外の試合にも
積極的に参加します。

堀君あたりから情報が聞けるので
興味ある方は是非。
平野さん,しほちゃん
お菓子ありがとう!
防寒まで。
夏に引き続き
井上さんとダブルスに出てきました。
とっても楽しかったです!
教職員大会ですが,
出場要件を満たしている方々は
チーム内にもいるみたいなので
今年の夏
一緒に出てみませんか?